アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年の最終戦かな(多分・・・)
今年の最終戦かな(多分・・・) 朝の布団の温もりって最高ですよね〜.暖房器具には出せない,あの温もり・・・.ず〜っと,味わっていたいですよね.ここから出たら,仕事や学校が待っているかと思うと出られないですよね・・・. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/19 17:39
あざ〜っす!!
あざ〜っす!! さてさて,磯でのフカセ釣りデビューから一週間!今週も30cmのメジナを追って,2号師匠は磯へ出陣致しました〜.実は前回の釣りでお気に入りのウキを流してしまった2号師匠!今回は,新たなウキを2個購入致しました.このウキは,1個198円(税込み)!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/12 13:22
2連戦になった理由・・・そして,奴の正体・・・
2連戦になった理由・・・そして,奴の正体・・・ ここのところ,予定が合わず釣りに行っていなかった1号君.まっ,大きくなれば,習い事やら,仲間との時間やらと色々出てきますからね〜.が,その1号君が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/06 09:21
2連戦! 初日! 盗人現る!
2連戦! 初日! 盗人現る! 2号: 「寒グレできる?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/05 13:26

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

わさび家のブログ 〜釣り、キャンプ、アウトドア〜 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる