わさび家のブログ 〜釣り、キャンプ、アウトドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 超スーパー・・・

<<   作成日時 : 2017/01/31 09:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

TV:「土日は春のような陽気でしょう」

親父:「だって!行く?」

2号:「いいよー」

ってな会話をしたのが土曜日。そして、日曜日に銀色の回収に行ってまいりました〜。天気予報は大当たりで、非常に暖かく、釣りをするには最高の日で御座いました〜。そして、第一投!!

画像


しか〜し、透明度最高の海にベタベタの凪、大潮なのに潮もあまり流れない。そして、どんなにコマセを撒いても、仕掛け、棚を変えてもエサ取りの反応すらない。

親父:「こりゃ、地獄だな」

(2号が堤防に団子コマセを置きながら・・・)

2号:「ここにコマセを置いて魚が登って来るのを待つか?」

親父:「おう!そうするか!」

2号:「来るわけね〜だろ!」

で、3時間程の間、何の変化もないウキを見続けておりました〜。と言うことで、この日は、

超スーパー・ウルトラ・完全・丸ボウズ



で御座いました。すると、片付けが終わった後、こんな夕日を見ながら

画像


2号:「今日は何をしに来たんだろ〜」

親父:「その一言は、絶対言っちゃダメです」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
おやおや〜(ノ_<。)なんて事でしょう!珍しくボウズなんて〜たまにはこういう事もありますよね〜海の神様は今回は休みをとっていたんでしょう。

でも最後にスーパー綺麗な夕日をプレゼントしてくれましたね〜♪
うえくみ
2017/01/31 12:07
うえくみさん

こんばんわ(^^)/
久々に一度もアタリのない釣りをくらいました〜.修行としては,かなり厳しい試練でしたよ.次回は,海の神様に気に入られるようコマセの前にお神酒を流してから釣りを開始しようかと・・・まっ,でも,釣り場に出れただけでも良しとします.
わさび
2017/01/31 19:41
こんにちわ(^^)

完ボ、お疲れ様&おめでとうございます(笑)
お神酒ですか、ならばワタシは海水の代わりに酒でコマセを作ってみます(-"-)
アブレわらし
2017/02/04 14:35
アブレわらしさん

こんにちわ(^◇^)
いやいや、久々のフル完ボで御座いました〜。って、そんなに珍しい事ではないんですけどね(笑)。ただ、この時期の完ボは、本当に疲れます。当日の終盤は、「生き物なら何でも良いからアタリを出して下さい。釣れなくても良いです」って、祈ったんですけどね・・・
わさび
2017/02/04 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
超スーパー・・・ わさび家のブログ 〜釣り、キャンプ、アウトドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる