わさび家のブログ 〜釣り、キャンプ、アウトドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいのもやってみた!!

<<   作成日時 : 2017/06/15 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

いろいろと忙しく釣りには行けてい状況

生活 > 釣り(趣味)

ですからね。仕方がありません。と、毎日、バタバタしている親父をこ奴らが労ってくれました〜。

画像


昨年は、キュウリが大豊作で近所に配っても食べきれず…。河童になってしまうのではと思うほどキュウリを食べたので、今年は3株中2株をミニキュウリにしてみました〜。

頑張れ〜、我が家の家庭菜園!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜♪

今年もやりましたね〜♪家庭菜園、いいですね〜自分で作ったお野菜は形が悪かろうがなんだろうが最高ですよね〜収穫が楽しみですね〜
うえくみ
2017/06/15 17:08
うえくみさん

こんばんはm(__)m
今年も初収穫は、キュウリから始まりました〜。家庭菜園は、今年も順調に育ってきれています。釣りでも、この位順調な結果が欲しいんですけどね…f(^_^)
わさび
2017/06/16 18:05
わさびさん、こんばんは!

家庭菜園されているのですね(^^)/
なんとも良い環境のお住まいですね!
大阪のゴミゴミした暮らしの白海には
とても羨ましいです〜(^_^;)

梅雨入りしてますが・・・
そろそろダンゴ本番の季節到来ですよ(笑)
白海
2017/06/17 22:25
白海さん

こんにちわ(^^)/
菜園なんて程のものじゃないんですけど、昨年からちょこっと庭の隅で野菜を育ててみてるんです f(^^;)。なんとか、今年も実を付けてくれているようでホッとしています。

そうなんですよね。最高の季節なんですけどね〜。いろいろと忙しくて、釣りにいけていないんです。我が家の分もチヌ退治をお願いします (^_-)-☆
わさび
2017/06/19 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さいのもやってみた!! わさび家のブログ 〜釣り、キャンプ、アウトドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる