わさび家のブログ 〜釣り、キャンプ、アウトドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ナッス!!

<<   作成日時 : 2017/06/28 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

暑くなってきましたね〜。
通勤電車に『強冷房車』を作って欲しいと思い続けてるんですけどね〜。全然実現されないんですよね〜。

釣りに行きたいけど、しばらく行けそうにないのが確定しちゃってるもんで、せめて、通勤電車くらい快適にならないかなぁ。

そんな親父を癒やしてくれたのが

画像


今季初のナスでございました〜

大小2種類のカッパのエサも順調にそだっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わさび家の皆様こんばんは〜
キュウリもナスもきれいにできていますね!
キュウリは成長が早いので採り忘れに注意ですね!
巨大化しますから…
よし
2017/06/28 21:16
おはようございます〜♪

家庭菜園、順調のようですね〜わが家もわさび家に習い、ベランダでミニトマトを育ててます。ようやく1つ実がなりました!

赤くなって収穫できるにはもう少し時間がかかりそうですが、楽しみです〜
うえくみ
2017/06/29 05:14
よしさん

お早うございます。
なんとか、ナスの初号機を収穫できました。キュウリの成長って早いですよね〜。今年は、それも込みで、ミニキュウリをやってみたんですが、ミニキュウリが一晩で通常のキュウリとなり、キュウリが一晩でBIGウリになっちゃってます。今年もキュウリには事欠かないかもしれません(^^)/
わさび
2017/06/29 09:55
うえくみさん

おはよう御座います(^^)/
おっと、トマトやられてるんですね〜。我が家もやっておりますよ〜。トマトって実が着いてから赤くなるまで時間が掛かるんですよね〜。でも、これがオレンジに色づき始めて、赤くなった時の達成感は気持ち良いですよ〜。お互いに頑張りましょうね (^_-)-☆
わさび
2017/06/29 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ナッス!! わさび家のブログ 〜釣り、キャンプ、アウトドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる